池袋→渋谷

23/1/9

長女「わしこはくっち」

次女「こはつっち」

新種のたまごっちかw

みなさん知ってました?ピーダッシュパルコにハピエレストアができたんですね?!

サンリオアニメストアへ行って気付いた。

置いてあるものは、数年前のあんスタポップアップストアの時と同じ感じやったけど···

家族一緒だとゆっくり見れません。

「水族館めちゃ駆け足で見たわ😮‍💨」

と、思っていたのは私だけ。

僕だけ見ているスピードが違うのでしょうか。

池袋デビからの渋谷。最近は渋谷のNintendoストアへ寄ることが多い。急にNintendoに貢ぐ家になった。Nintendoなんで池袋にしてくれなかったんや···

渋谷のポケセンに大きいプリンぬい発見。

ぶくがみちゃんとでっチャンドゥの隣に並べたいやろ···

By

Posted in

Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA